お金が増える魔法 お金に困らない 財布 金運 開運

財布を利用したお金に困らない魔法

投稿日:

あなたの財布の中にはいったいいくらくらいのお金が入っているのでしょうか?

人それぞれなのでいくらかまではわかりませんが

生活をしていくうえでその財布からお金を1日いくら出して使っているでしょうか?

 

もちろん、クレカやデビッドなどのカード類もあるので

今回は現金だけという設定で行きたいと思います。

 

わたしはいつもお財布の中に3万円くらいかな?

 

俺はいつも10万円はいってるよ

 

人によって入っている量は様様ですね。

では1日使う金額はいくらくらいでしょうか?

 

ん~

 

食事や買い物で1万円は使うかな。

 

決められているお小遣いなので3000円が限度ですね。

 

とかほんとうに百人百様です。

 

では誰もが欲しいと思う財布ってどんな財布でしょうか?

 

答えは、、、、、、、、、、

 

いくら使っても元の金額から減らない財布、、、

どころか逆にお金が増えていく財布です。

 

どうです、こんな財布現実にあったらほしくなりますよね?

 

いくら使ってもお金が減らないどころか増える財布とは?

 

やはりお金と言うものは使えば減っていく物質です。

とーぜんですね。

 

でも減りもしないで増えていく財布があったなら、もしその財布が100万円だったら買いますか?

 

んー

 

おっと悩みましたね。

悩むということはその財布を買おうかどうか迷っているということですね。

 

この心理はこの財布に果たして100万円で買う価値があるのか否か?

ですね。

 

と同時にそれはお金が減っていかない心理を自分に与えることができる

魔法の財布なんです。

 

つまり、、、

 

100万円の財布を買う意識で今日自分が買いたい服やバッグや靴を見ることです。

そうするとあれだけ欲しかった服やバッグや靴を買うことにためらいが生じてきます。

 

いや、俺は100万円はへとも思わないぞ!

 

と思っているあなた

 

1000万円の財布に設定するとどうでしょうか?

躊躇しませんか?

 

この訓練は無駄なものをついつい買ってしまうひとに使ってほしいテクニックです。

 

これで財布の中には使わずに済んだお金が残ります。

減りませんね。

 

では次。

 

増えていく財布とは一体どんな財布でしょうか?

誰もが使えるテクニックなので是非覚えておいてくださいね。

 

お金が増えていく財布の裏技大公開!

 

あなたは財布にある仕掛けを施すだけでお金が増えていくとしたら

仕掛けを施してみたくなりませんか?

 

それはお財布に文字を入れるんです。

 

えー、シャネルの財布に文字を書くなんてできないわ

財布の価値をわかっているのでなかなか決心がつきません。

 

でも文字を書いておくだけでもうワンランク上のシャネルの財布が買えるとしたら

やってみたいですか?

 

それなら、、、、、

 

悩ましいですね。

 

では裏技を言ってしまいましょう。

 

それは、、、、、、

 

財布の内側に文字を書いた紙を入れるか貼るのです。

たったこれだけでお金は増えていきます。

 

これは何回も検証してみたので増やしたかったら是非使ってみてください。

 

でも紙を貼るだけでいいの?

 

はい、貼るだけでいいんです。

 

でもその紙にはこのように文字を書いてください。

 

「お金はどんどん入ってあふれ出てくる」

 

不思議なことに2か月もかからないでお金は増えていきます。

まさに現代版の現金製造機ですね。

 

財布を利用したお金に困らない魔法のおさらいです

 

1:お財布の中に「お金はどんどん入ってあふれ出てくる」の文字を書いた

紙を入れるとお金は増えていく

 

2:欲しいものを買うときに自分が手出しができない額のお金が必要だと思い

買いたいものを見てみるとお金は減らない

 

3:究極のお金に困らない魔法で心理作戦と視覚作戦の二刀流で行くと

お金は減らないし、お金は増えていく

 

-お金が増える魔法, お金に困らない, 財布, 金運, 開運

Copyright© 無限リッチ自由人-金の実践開運氣のいけだメソッドを学んだあと開発したオリジナル開運術ー , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.