アフィリエイト コンテンツ ステップメール メルマガ メンバー管理 金運

無限リッチ自由人になるための道のりメルマガ全編

更新日:

無限リッチ自由人その1

 

この意味はどこまでも無限に縛られることなく制約のない自由な生き方を
しながらお金にも恵まれ続けるリッチな人という意味です。

紹介が遅れました。
私、ダキメシは無限リッチ自由人を提唱しているものです。
月給15万円の整体師をしながらいつかは天下をとってやるぞ!
という無謀な夢を仕事仲間相手にことあるごとに言っていたものです。

いつの日か仲間からはほら吹きダキメシと呼ばれる始末。
当の本人はあだ名がつけられていることなどどこ吹く風で天下取りの
シナリオをよく語っていました。

あきれた友達から
”そんなことより一人でも多く揉んだほうが金になるぜ”
と言われても私は

”絶対そうなるから、俺と一緒にやらないか?”

などと仲間を集めていました。
まだ私が無限リッチ自由人とは程遠い生活をしていた頃の話です。
友達はそんな私をみかねてか

”いいか、夢だけで飯は食えないぞ、もっと現実を見ろ”

そういってくれました。

が、、、、、、、、、

現実のテレビやネットで見るニュースは悲惨な現実を
映し出しているものばかりです。

年金問題や介護問題、様々な問題を見るたびに本当に私の将来はここにいていいのか?
と考えてしまうのです。

月給15万円では家賃払って食事をして税金を払ったらあと残りはそんなにありません。
ほとんどの人が貯金をしていないと聞きます。
私も同じでした。

ただ夢はいつも大きく持っていたのでそのエネルギーだけで生きてこられたのです。
でも将来への不安は日に日に増していくばかり。
この不安を取り除くためには現実に金銭的に豊かになるしかありません。

私はそれから寝る間も惜しんで一番効率的でしかもリスクがないお金を稼ぐ方法を
調べ始めました。

元手がかからない効率的でリスクがないもの。
いろいろ調べました。

でも、、、ありませんでした、、、

惨敗。

落ち込んでいるときに
ふとあるページに目が釘づけになったのです。

 

それが金の実践開運氣のいけだメソッドでした。

これは当時ビデオ配送で見るように構成されてたものでしたが私の心はかなり救われました。

 

よし!

俺も開運するぞ!

心機一転

心に誓ってネット検索でその種を探し続けていたある日のことでした。

ある

あるぞ!

リスクはほんのちょびっとだけど
月給15万円の生活から抜け出させてくれる仕事が
あった!

そのときは小躍りしたものでした。

それが私がいまからお話をしていく

”情報ビジネス”という仕事です。

情報ビジネス

聞いたことがあるよという人と、なに?それ?
という人の2つに分かれると思いますが、ちゃんとしたお仕事です。

じゃあどんな仕事かと簡単にいうと

自分あるいは他人のコンテンツをWEB上で紹介して売っていきそこから発生した売り上げで商売ができるものを言います。

自分のコンテンツを売っていく方法はいくつかあります。
ここで順序立ててお話をしていきますね。

1:自分の得意な分野に照準を定めてコンテンツを製作する

2:LP(ランディングページ)をつくる

3:メールを書く

4:WEB上に公開する

5:メルマガ読者にコンテンツの存在を教える

6:ステップメールをメルマガ登録者に送る

7:フロント商品の販売をする

8:フロント商品(コンテンツ)購入者にメルマガを送る

9:ステップメールを送る

9:バックエンド商品(フロント商品とは違うコンテンツ)の販売をする

この流れで情報ビジネスは大体できます。
少し難しかったかもしれません。

この情報を初めて見つけたときには小躍りしたものでした。
そこには私を月給15万円の生活から連れ出してくれる希望があったのです。

またパソコンひとつあれば世界中のユーザーが相手してくれます。
そうなんですね!

自分が情報を発信しているパソコンの向こう側には50億人の人がいるんです。
そして自分の作ったコンテンツを買ってくれるんですよ!
言わばお客様です。

しかも営業はリアルでなくWEB上にある自分のLPやメルマガがしてくれます。

これって24時間ほったらかしにしてもいいシステムを手に入れたものと思って間違いはありませんよね?

またコンテンツは一つだけでありません。
作れば作るほど掛け算で売り上げがあがる計算になります。

例えば30,000円のコンテンツを自分で一つ作った場合(値付けは自分でできます)

30,000×10人が買ってくれた=30万円の売り上げです。

これだけで自分の1か月分の給与の2倍は稼ぐことが出来るのです。
そしてコンテンツが増えれば増えた分だけこの数字は変わっていきます。

例えば

3つのコンテンツを持っていたとします。
単純計算でそれぞれのコンテンツを10人が買ってくれたとします。
コンテンツは一つ3万円に設定します。

30,000×10×3=90万円
これだけでもワクワクしてきませんか!

しかも自分はコンテンツはじめ購入に必要なツールを揃えてWEB上で公開しただけです。

この時点で前職よりもはるかに給与をいただいていましたが
なぜか私は整体をやめませんでした。

もっともっと他にやることがつまり目的があったためまだ仕事をしていました。
仲間からはいろいろまだ言われ続けています。

”夢をあきらめたか?あきらめて着実に稼いだほうが良かっただろ?ハハ”

私は何も言うつもりはなく

”そうだね、でもいつか夢を掴んで自由な時間と自由になる金を手に入れるんだ!”

と心の中でいつかは同じ仲間として一緒に夢を追いかけようと思いました。

そしてこれは決して私だけができることではなくあなたも簡単にできてしまうビジネスなのです。
稼げるまでは、今の仕事を続けててください。

いいですか。

情報ビジネスは大きく分けて

1:お手軽にできる

2:即効性を訴える

から成り立ちます。

仕組みが出来上がれば6か月あと、いえ早い人だと始めて3か月目の中ごろから結果を出して自由な生活のキップを手に入れることが出来ます。

今の仕事は目的があるのなら続けたほうがいいと思います。
ただし自由になるほんの1時間自分の情報ビジネスに費やしてください。
未来の自由生活、無限リッチ自由人に向けての投資の時間です。

そうすれば90時間(3か月)あれば
上記の1~9の流れはできます。

あとはほったらかしでいいんです^^

 

無限リッチ自由人その2

 

その1の復習です。

1:今の仕事を続けながら情報ビジネスをしていくことで自由な時間と自由なお金が手に入る

2:情報ビジネスは誰でも簡単にできる

3:仕組みができるとWEB上でビジネスをパソコンがやってくれる

4:情報ビジネスは6ヶ月あと位から結果がついてくる(早い人で3か月くらい)

このようなお話をしましたね。

そう簡単に始められて即効性があるのが”情報ビジネス”なんです。

こんな月給15万円だったわたしでも逆転劇を見せられるのです。
どんな仕事をいまあなたがしていたって

志があれば始められます。

そして3~6ヶ月あとには通帳を見るのが楽しくなってきます。
だんだん増えてくると旅に出たい衝動に駆られてしまいます。

自由なお金と

自由な時間と

この両方が手に入ると人は無性に旅に出たくなってしまいます。

なぜだかそれは私にもわかりませんでした。
でも旅で出会った人や風景や歴史的建造物などはいままでは
決して見ることが出来なかったものばかりです。
自分が勝ち取った結果それらが可能になります。

”そんな馬鹿な、簡単に自由な時間とお金が手に入るわけないよ-”と思われた方も多いと思います。

しかしそれにはちゃんとした理由があるのです。

てこの原理

です。

これは”てこ”を使っていままで自分一人では到底持ち上がらなかった
その下に隠れていた”宝の山”を掘り当てていくゲームを知ったからそしてそのゲームに勝ったから手に入るのです。

そこには人が介在します⇒宝の人々

時間が介在します⇒宝の時間

また情報が介在します⇒宝の情報

そして多くの紙幣が介在します⇒宝のお金

ひとつ掘り当てれば宝をゲットできるそしてまた感謝もされることも大いにあるのです。
今回も情報ビジネスという宝の山をたっぷりと紹介していきます。

目次です。

1:閉ざされた夢
2:私の未来への扉
3:天使がくれた自由への羽
4:ひとつのアイテムだけで戦える

1:閉ざされた夢

わたしはこのビジネスを知るまではとても物悲しい生活を送っていました。
何が物悲しいって自由な時間がない、お金が貯まらない、お金が稼げないという3ないの悲惨な毎日でした。

もともと人を癒す、治す仕事が好きだったために整体という職業に就きましたが
好きなものなのにそれと反比例してお金が稼げない、貯まらない、自由な時間がないという
矛盾した日々でした。

しかも同じ整体師の仲間は

飲む、打つ、買うのまさにお金がいくらあっても貯金もできない
その日暮らしの人が多くいた職場でした。

飲みに誘われると2,3千円は使ってしまいます。

すると月に2、3万円は軽くなくなってきます。

そして家賃、光熱費(細かくてすみません)食費などと保険費、税金を払って
15万円の給与では貯金など全くできませんでした。

結婚もこのままじゃできない!

そう思ったのは同じ年頃の人がテレビでインタビューを受けているのを見たときでした。

”いや~サラリーマンはきついですよ、給料もらっても残らないし結婚なんてできないですね、貯金?

できていたら呑気にここで飲んでませんよ、すでに夢もあきらめてるからヤケ酒ですかね、ハハハ”

もう他人事とは思えませんでした。

今の社会情勢からしてこの先景気が良くなったとしても消費税や年金、税金、介護問題はまだまだ増えていきます。

悪いことにそのしわ寄せはすべてわたしたち低所得者層に来ているといっても過言ではないと思いました。

どうにかして’お金の問題”を解決して余裕のある自由な時間と金銭を手に入れないと大変なことになる。

危機感に襲われてしまいました。

元々神経が図太くはなかったので考えれば考えると夜も寝れなくなってしまいました。

”もがき苦しんで最後は原野で死んでいく”

そんな夢ばかり見るようになってきました。

そのころからでしょうか?
整体仲間に

”いつかは天下をとってやる!絶対そうなるから、俺と一緒にやらないか?”

と現実から離れたい一心で同僚を誘ったものでした。

今考えれば大ぼらを言って初めて実行に移すタイプだったからかもしれません。
でもほんとうに夢だけを追っていたので希望はありましたが心の中は不安でいっぱいだったのです。

2:私の未来への扉

そんな不安な日々を過ごしていた頃です。

何時ものようにネットサーフィンをして自由になるビジネスはないかなー
と探していたときです。

ふとある広告が目に入りました。

”ひとりでネットで確実に月収300万円稼ぐ”

ふーん、

整体の仕事の疲れもあってぼんやりとクリックしてそのサイトを見ていました。
それから次の日も、そのまた次の日も

私の後を追っかけてくるではありませんか?

これって俺にこの広告を実践してみろ!
そういうことなのか?
と思ったのです。

でも今考えるとこれは
Yahoo!リスティングという広告のやり方で
月々1万円くらいの広告費で、一度広告をみた人を追っかけてくる広告でした。

改めてそのサイトを見てみたのです。

そこにはネットで誰でもできる方法が詳しく書いていました。
でも月に300万円も稼げるのか、本当なのかな~

ちょっと疑いの気持ちも頭をもたげたのです。
でも良く見てみると私の尊敬する先生の推薦の言葉が書いてあったので
この人は本当のことを書いている。

信じられました。

また実際に同じようにやって例えば半分の

150万円月に稼げたとしたら今の仕事の10倍は稼げる計算になる。
そうすると貯金もできるし結婚も出来るようになるぞ!

夢は膨らみました(笑)

夢だけではお金は稼ぐことが出来ないのでそのサイトの中身を再度見てみたのです。
その中に書いてあったのが
前述した

”てこの原理”

でした。
つまり300万円稼ぐためにはいままでの20倍働くのではなく
同じ時間の労働で稼ぐ金額が20倍になるということが理解できたのです。

そしてこのビジネスはパソコン一つで始められると知ったのでもう狂喜乱舞でした。
わたしはその夜のうちにパソコンに向かい早速コンテンツを作り始めたのです。

壁には

”夢はあきらめなければいつかは必ず叶う”

と書いて。

3:天使がくれた自由への羽

私は元来ネットを見るのが好きでした。
Skypeが出始めたころからこの世界の可能性を感じていましたし
ネットサーフィンもよくやっていたのです。

なによりひとりで始めてひとりで完結できる

このビジネスはとても魅力的に映っていたのです。
でもネットの仕事を何回か過去にやりかけたときに別の用事や仕事が入り
起業するところまではいつもいかなかったのです。

そして初期投資が少ない

なにかリアルでビジネスを始めるとどうしても初期投資が必要になってきます。

街中で店舗でも借りて整体を始めようとすると
最初に家賃の10倍近くのお金が先ずかかります。

始める前には広告としてチラシも刷らなくてはいけませんし
ホームページも作成しなくてはいけません。

そしていざ開店!

スタートしてお客様が来ればいいのですが激戦地区に出店した場合は
あまり来ないケースも。

また仮に最初は物珍しさで来ても実力がないとまたコスパが合わなければ
二度と来店してくれません。

運転資金としてプールしていたお金もやがてそこを突き
気が付けば家賃を払えなくなり閉店しなくてはいけない状況に置かれてしまいます。

銀行と取引があったにしても仮に融資が受けられても借金は借金です。

返済が滞れば毎日電話がかかってきます。

そうなると精神的に参ってしまい仕事を続ける気力もなくなってきてしまうんです。

でもネットでの情報ビジネスは何と言っても初期投資が少ないことが魅力でした。
いまの整体の仕事は好きでしたが未来の希望としてはほとんど無いに等しいと思います。

そしてネットでのビジネスは

てこの原理が使えます。

てこの原理を使えば使うほど宝の山が掘り当てることが出来て稼ぐ金額が倍々と増えてきます。
そしてその”宝”は無尽蔵にあるのでした。

だからこそ私はネットでビジネスをすることが自分の未来の可能性を広げてくれて
夢を掴ませてくれる

まさに”天使がくれた自由への羽”がこのビジネスでした。

実際にネットでビジネスを展開して億を超えるビジネスをしている人を見て羨ましい反面きっと私もそこにいくぞ!

とめらめらと私の闘志に火が付いたのでした。

まだまだ億までは行きませんが頑張ればいけるかも(笑)

4:ひとつのアイテムだけで戦える

昭和の時代誰もがネットを使える環境にはありませんでした。
しかし、時は流れて平成も30年が経とうとしています。

これからは”個”で戦っていける時代に益々なってきます。
そんな中でパソコンとネット環境は必須でこのツールがあればどこででも
ひとりでもビジネスが展開できるのです。

そう、あなたにも大いにチャンスがあると思いました。
もちろん誰にでも平等にありますが天使はビジネスチャンスを
みんなの前に差し出していますが掴もうとしないと逃げてしまいます。

ゲットできるひと

それは

行動した人

行動が伴わないと掴めるものも掴めません。

ビジネスだなんて大上段に構えているみたいですが、そんなに難しいものでもありません。

初期投資は
サーバー契約料金とあなたが普段使っているパソコン1台あれば問題ないんです。
WIFIはマックでもどこでも街中で飛んでいるのでそれでOK.

そして言わせていただければ私もまだ初めて間もない初心者なんです。
ちょっとあなたより先にネットでビジネスを始めたので少しだけは詳しいですが(笑)

なのであなたがわからなくなってどうしようと困ってしまうことも経験済です。
だから何でも聞いてほしいと思います。

 

無限リッチ自由人その3

 

その2の復習です。

1:閉ざされた夢
2:私の未来への扉
3:天使がくれた自由への羽
4:ひとつのアイテムだけで戦える

そして”てこの原理”を使うことをお話しましたね。

今回は「お金の稼ぎ方の違い」についてです。
巷にはいろいろな職業をやっているひとがいますね。

なかでも会社員は時間給で働いた分だけお給料をもらえる仕組みになっています。

まあ役員となれば多少遊んでいても給料はもらえるとは思いますが、昇給がなければ大体決まった額をもらいます。

またビジネスをしてお金を稼いでいる人は成果給となりますね。
自分がやった分だけ、とも限らないケースもありますが
働きに対して報酬がもらえるわけです。

お金の稼ぎ方の違いが明確に出ている言葉があります。

仕掛ける側

仕掛けられる側

仕掛けられる側にいる人が見える風景は、世の中が秩序正しく、人間関係が円滑に毎日あまり変化することなく見えるでしょう。
1日も規則正しく通勤電車に揺られながら夕方の6時ちかくまでは会社で仕事をしなくてはいけません。

チラシの広告をカバンの中に入れているのはセール品が出たので会社が終わったら真っ先にその店に行くつもりで入れていました。

時間もお金も一定のリズム。
増えもしないし減りもしない。

そんな平凡な毎日ですが十分に幸せだったのです。
だけどある日のこと、病気になったために会社を長期で休むことになりました。

仕掛けられる側にいる人は自分が倒れたら収入はそこで終わりです。

休業保障などいろいろ救済処置はありますが会社側も長期でいつ復帰する人間を雇用しておくほどやさしくはありません。

個人年金を毎月積み立てていましたが、それもぱったりと途絶えてしまいました。
この先の生活と老後のことがちらちらっと脳裏をかすめます。

時間もお金と共に奪われてしまいました。

でも仕掛ける側にいる人間となると、見える風景が180℃違って見えているはずです。

朝ゆっくりとベッドから起きて露天風呂に入りながら今日1日の予定をぼんやりと考える。
そしてデスクの前に座り昨日の売り上げのデータをおもむろにpcを開いて見る。

昨日よりも売り上げが20万円も多かった謎を追いながら考えます。
そうだ広告を先週打ったからその反応だ、アクセス解析を見てみると原因がわかりました。
ほかの3つのサイトを見てみるとどれも売り上げが平均で24万円ほど上がっています。

ピンポーン

玄関のチャイムが来訪者を告げます。

”ああっもう来たんだ”

銀行の担当者が家にやってきたのです。
預けてある預金の投資先について話すために呼びました。

このように
自由に自分の時間を使い思い描いていた通りの生活が出来ています。
これも仕掛ける側に自分が回った結果得られたものでした。
老後も毎月決まった額かそれ以上が自分の口座に入ってきます。

そしてこの仕掛ける側についてもう少しお話しすると
日常のすべてをビジネス的な視点で見て考えていくという習慣が身についてきました。
これは仕掛けられる側にいたら一生わからなかった視点です。

例えば飲食の店にのみに来ました。
ここの広さでは家賃は30万円くらいかな、スタッフは店長含めて5人いるからひとり平均で人件費が18万円として90万、光熱費と広告代が大体10万円としよう

客単価が1500円で広さから考えると1日8万円ほどの利益かな
月に25日営業として200万円ほどの利益

ざっくり考えると純利益は70万円だなあ
3店舗で210万円の利益になるぞ
でもそんなにうまく続くのかな?

ただこの店のオリジナル漬物は絶品だからこれをプロディースして通販なんかで売れば利益は月70万だけど30倍にはなると思うな、、

とかいろいろなアイデアが浮かんできます。

街を歩いていても目に入る風景はすべて仕掛ける側の意図を読み取れました。
広告にしてもコピーライティングを足を止めて隈なく見るようになるのです。

ビジネス的な思考で見てみると
全て仕掛ける目的があるんだという結論が理解できました。

このようにあなたも日常のなかで
お金を稼ぐ意味やビジネスを思考すること、
そして仕掛ける側に回ることで仕掛けられていた時とは違い
自分自身が中心となり世の中を動かしていく発想と視点で見ることができるので
毎日がワクワク楽しくなります。

 

 

 

無限リッチ自由人その4

 

 

その3の復習です。

前回はビジネス的思考と仕掛ける側についてお話をしました。

今回は

成功できる人

成功できない人

この違いについてお話します。

前回同様ビジネスを始めたとします。
しかし投資をしなければ街の店舗は借りれません。
自分で屋台をつくって車にくっつけてビジネス街で弁当などを売る方法もありますが
大きくは成長できないし、なにより場所が悪いと作った弁当が残る可能性も出てしまうのでした。

またネットでのビジネスも有料のコンテンツは無料に比べて質が良く即実践できる情報が詰まっています。
無料の情報を使い続けていくとどこかで行き詰ってしまいなんで行き詰まったのかがわからなくなってしまい結局ビジネスそのものをあきらめてしまう人も多くいると聞きます。

さて成功する人と成功しない人の違いについては
あなたはなんとなくわかりましたか?

ここで”ビジネス成功の鉄則”を書きます。

ビジネスで成功をした人の共通点

成功した人から学ぶ

これが一番成功者になりやすいのです。

よくスポーツ選手で自己流のトレーニングをした人とプロに依頼してプロのトレーニングを受けたひとの違いがあるのを聞いたことはありませんか?

明らかに自己流でトレーニングした人は素質が同じでも長期にわたって活躍ができません。

一発屋みたいではないにしろ筋肉がうまく働かなくなって故障が多くなりやがて現役引退が早くなることでしょう。

それに対してプロに依頼してトレーニングメニューや食事方法などを管理してもらった人は成績がだんだんと伸びていきやがて年間の最優秀選手に選ばれて年棒も跳ね上がって行った。

そうなんですね。

成功した選手は口をそろえて言います。

プロに依頼(投資をした)してトレーニングをした結果
年棒にも反映しその結果成功したと。

それはネットでも同じことが言えます。
じゃあどうするか、何が一番早く成功しやすいか?

お金を払ってすでに成功しているひとから学べばいいのです。

インプットはお金を使ってする。

アウトプットはビジネスを実践しながら行う。

つまり「時間と情報をお金で買ってより良いベストの結果を自分に提供した」

では情報ビジネスで
実際私たちがそのお金で買ったスキルとは何になるのでしょうか?

そのひとつに

コピーライティングがあげられます。

コピーライティング力があるだけで月に100万円以上稼ぐことも可能だとあるコピーライティングを仕事にしている人は言っていました。
もしコピーライティングのスキルがなかったらいくら商材がよくても売り上げは上がりません。

私の知り合いに1通のメールだけで1000万円ほど稼ぐライターがいるのですが
会うとほれぼれするような常識外れの行動力の持ち主でした。

彼は言います。

「言葉の力は魔法の力だよ、一瞬にして成功を手に入れることが出来る」

それまでは会社員をしていた彼でしたが
コピーライティングの世界に飛び込んでから1年たってからのことでした。

以前お話した
仕掛けられる側の人間から仕掛ける側の人間に変わってからの出来事です。
このように人生が一瞬にして変わることを可能にするのがコピーライティングだというわけです。

無限リッチ自由人その5

 

 

その4の復習です。
前回は、成功する人と成功しない人の違いについてお話しましたね。

今日はもし成功する道を進まないとどうなるのか?
をお話したいと思います。
成功の先にはあなただけの楽園の入り口が見えてきました。
さあ、入ってみましょう。

成功するには投資(お金)を使って時間と知識(情報)を買いインプットを増やす
そしてアウトプットはビジネスを実践しながらしていくでしたね?

あと成功した人の共通点として

成功した人から学ぶ

これが成功の鉄則でしたね!

私を例にあげると
情報ビジネスを知って始める前は月給約15万円の整体師でした。
このままでは、結婚もできないし老後も心配な人生に悲観していました。

生きる意味や価値を見いだせないまま、揉むだけの日々が続いたのです。

そんな時ネットでいろいろ探していたら

”情報ビジネス”

の世界に出会いました。
そこは可能性に満ち溢れた夢の別世界が無限に広がっていたのです。

私は迷わずその世界に飛び込みました。

情報ビジネスは無限の可能性が広がっていくビジネスです。
”てこの原理”を活用して今では整体師のころの給与の何倍も稼ぐことができました!
このように夢を現実に変えるツールが情報ビジネスなのです。

ここからは仕掛けられる人生のひとと仕掛ける人生の人をみていきましょう。

1:仕掛けられる側の人生のケース

毎日決まった時間に家を出て決まった道を歩いて駅に着きそして満員電車に揺られて会社に着く。
会社では同じ作業の繰り返し、たまに違ったこともするが面白さもなく定時である午後6時までなんとなく仕事をする。

たまに同僚や先輩後輩と街にのみに出かけるのだが手持ちのお金を考えると制限のある騒ぎ方しかできなくなってしまう。

ある日心臓の具合が悪く病院に行ったところ即入院と医者に言われる。
会社には長期入院と連絡するも後日退職を上司に勧められた。

母子家庭であるために親に迷惑はかけられない。
この先どうなっていくのか不安で仕方がない。

2:仕掛ける側の人生のケース

仕事はしているが薄給のために将来に希望を見いだせないでいた。
不安で仕方がない時にネットで見つけた

”情報ビジネス”

を始めてみたところ月に5万円ほど稼ぐ。
この収益は労働で得た対価収入とは意味が大きく違う。

”てこの原理”

が効くために何倍でも大きく稼ぐことが可能なのだ。

自分に自信が付き自由への羽を天使からもらった気がした。
やがてこの原理が応用できるので5万円が倍々に増えていく。

このように無限の可能性を手に入れたのでした。

ひとりでビジネスを始めるのも自分
終わるのも自分というスタイルを手にすることが出来るようになったのでした。

もし、あの時”情報ビジネス”に出会わなかったら
もし、15万円の整体師のまま人生を送っていたなら
もし、このまま何もしないで時間だけが過ぎる日々に溺れていたなら

考えただけで恐ろしくなってきました。
人生はチャンスの連続です。

どのシーンでチャンスが降りてくるのかはわかりません。
でもみんな平等に天から与えられている気がします。

そのチャンスを掴むのも掴まないで人生送るのも
自分の判断になってきます。

そんな情報ビジネスで稼げるようになるには
前回もお伝えしましたが

”コピーライティング”

この力が必要です。

文章を書く力を身につけること

これが最も重要になってきます。

でも書くことは苦手、文章力は自分はないし学習しても1通で1000万円なんて夢のまた夢だよ。
確かにまだ何もやっていないし手を付けていないので当たり前ですよね?

夢が確かに大きすぎたみたいですね。
でもコピーライティングを身につけなくても月収100万円程度なら簡単に到達できるシステムの開発者は言っています。

「このシステム一つで会員サイト作成やメルマガ発行が簡単にできますよ」

えー

夢のようなシステムと最初は耳を疑ったのですが
どうもそれは全部本当のことだったんです。

新田さんという人ですが
いままでの業界の常識を打ち破って新しいシステムを開発した人です。

本当に使える必要な機能がシンプルに使える、サクサクッと。
メールマガジン発行機能を例に出すと

ステップメールの送信
号外メール(日時指定予約配信メール)も可能
メンバーの名前、メールアドレス、登録日、経過日など
文章への差し込み可能

一つ一つ私が説明するよりサイトを見ていただいたほうが早いと思いますが

メールアドレスを登録していただいたひとへステップメール送り
そのメールにパスワードを設置してメンバーだけサイトを見れるようにして
コミュニティをつくっていく

またメンバー管理も楽々できる

そんな感じです。

あっ、サイトも同時に自由自在に作れるのでHP作れない人も簡単にできてしまうのでいいですよ。

 

無限リッチ自由人その6

その5の復習です。

前回は”成功する道を進まないとどうなるのか?”
をお話しました。

そして成功するためにはスキルを持つこと。
コピーライティングの力があれば尚いい。

そして成功するための鉄則として

成功した人から学ぶ

ということをお話しました。

今日は具体的にどういったことをすればいいのか?
これについてお話します。

私自身は月給15万円の整体師ですが、将来的な安定を求めていつの日か必ずこの生活から抜け出してやる!

と志を抱いて

ネットサーフィンをしていました。

その時目に飛び込んできた文字が

”ひとりでネットで確実に月収300万円稼ぐ”だったのです。

でもやり方もわからないしいったい何から始めればいいのかネットでいろいろ調べていくうちに
コピーライティングの力を身に着けるとどうやらいいらしいということが分かったのでした。

でも書くのは苦手で文章力もない私では無理じゃん!

と思っていましたが肩を落としかけたところに目に飛び込んできたのが前回のメールでご紹介した新田さんです。

このひとの凄いところはいままでの常識を完全に覆して独自の世界観、独自のライティング力を駆使して商材にしているところでした。

例えばその一つに

”わたがし理論”があります。

これは自分のコミュニティをつくるうえで欠かすことのできない理論だそうです。
あなたの小さいころを思い出してください。
近所の公園にわたがしを作る機械があった風景を覚えていますか?

機械の中に棒を入れるとわたがしがどんどんくっついてきます。
これ、コミュニティをつくることってわたがしを作ることに非常に似ているんです。
自分の理想の世界を提示していくことはわたがし棒を入れる作業に似ています。

つまり、わたがし棒⇒自分

わたがし棒を機械に入れる⇒自分の理想の世界コミュニティを提示

理念に共感した人がくるくると集まってくる

そして口コミが増えてくるとコミュニティが大きくなるし仲間が集まりやすくなるのです。

でもわたがし棒をどこに置くかでくっついてくる”わた”が変わってきますし全くわたがくっつかないなんてことも起こりえます。

理想の世界をきちんと提示しないとまったく人が集まらないしコミュニティもできません。
わたがし棒を立てる位置が大切なんですね!

これをきちんと作ることでどんなビジネスでも物凄いスピードで加速していきます。

と、こんな感じの世界観を持った人が新田さんです。
またこの理論で不思議と共感した人がコミュニティに参加してくるんですね。

その新田さんとハードのスペシャリストの山内さんが共同で開発したソフトが
”Cyfons”と言います。

Cyfonsには自動的に濃いファンになってもらう仕組みと、それを実現させるメンバーサイトそしてメールシステムがあります。

例えばこのcyfonsに参加してあなたが理想の世界(コミュニティ)を作ったとします。

作ったのはお菓子つくりのコミュニティでした。
先ずはお菓子つくりを簡単に誰でもできる無料のメルマガを配ります。

このお菓子つくりのメルマガを読めば読むほど知識として脳の中にたくさん入ってきました。

ところがお菓子つくり、実はそれだけでは美味しく商品となるものを作るまでは至っていません。
でも、お菓子ランド(コミュニティ)の中にはたくさんの講座がありました。
またプロとしての心構えや商品知識、またプロのお菓子のつくり方が学べるアトラクション(情報)がたくさんあります。

でも学んだだけでは知識は宝の持ち腐れですね。
実際作った商品を売るところまでのプロデュースまでもがアトラクションとなりこのお菓子ランドにはあるのです。

そしてこのお菓子ランドにはたくさんのスタッフがいて
道に迷ったときや、どうすればいいかあなたが途方に暮れたときにアドバイス(サポート)もしてくれます。

さらに園内にはサークルがあり同じお菓子つくりに情熱を燃やして参加した人たちと共有できる”場”がありました。

つまりこの
”お菓子ランド”に参加するだけで

1:プロとしてのお菓子つくりの基礎から応用

2:集客~販売までをプロデュースしてくれ

3:道に迷ったりアドバイスが必要な時に常駐しているスタッフ

4:お菓子つくりの輪が勝手に広がる共有のサークル

これらがすべて参加した人だけが使えるのでした。

お金を払った人⇒コミュニティに参加して、一緒に理想の世界を目指すことが出来る

お金を払わない人⇒コミュニティに参加してできない

この構図を作るだけなんですね。

お金は商品に対して払われるのではなく
コミュニティの参加料として払われるのです。

少しわかってもらえましたよね?

これがCyfonsに参加した人が使える強みでありほかにはなかったシステムです。

 

無限リッチ自由人その7

 

その6の復習です。

前回は成功するためにはスキルが必要である。
では具体的にはそのスキルとはなんなのかをお話しました。

またCyfonsという全く新しい参加型の情報コミュニティもご紹介しました。

今日はそれをもう少し掘り下げてみます。

ここでちょっと質問タイムです。
商品が売れるのはどうしてだと思いますか?

必要だから買った
宣伝してるから買った
友達が持っているのを見てほしくなったから買った

いろんな”動機”があると思います。

でもその商品がリピートされてほかの製品と比べて圧倒的な売り上げを上げるには上の動機だけでは不十分です。

サイトの説明文を少し載せてみました。

「商品が圧倒的に売れる秘訣は、体験です。
これは、例えばもしあなたが有名ブランド店に入った事があるなら、
実感した事がある筈です。
ブランド店で商品を買うのと、
他の店で見た目が全く同じ商品を買うのとでは、
商品自体は同じだとしても、体験価値が全く異なってきます。

ブランド店で商品を買う場合、
あなたはそのブランド店独特の世界観を体験し、
あなたが買った商品には、その世界観が詰まっているのです。

つまりあなたは、その世界(コミュニティ)に参加したという事になります。
だから、気に入ったブランド店には、
何度でも足を運びたくなり、
店にいるだけで楽しい気分になるのです。
これはインターネットビジネスでも同じ事です。
コンテンツ(商品)をただ大量に渡すだけでは、
お客さんは、それほど大きな価値は感じてもらえません。

そうではなく、本当に価値を感じてもらう為には、
”お金を払った人だけの特別な体験”
をしてもらう必要があるのです」

そうなんです。
参加するためにお金を払った人だけの特別な体験をしてもらうことで本当の価値がわかり、そしてまたその世界観を体験したいために何度でも足を運ぶんですね。

実際体験したことは口コミでほかの人にも言いやすいし、自分もまたファンになってしまいました。
これが商品を大量に売ってしまう未来のいやこれからの構造なんです。

またCyfonsにはまだまだ魅力がいっぱい詰まっていました。
サイトの説明文を載せておきます。

「お客さんは、コンテンツを受け取った事を喜ぶのではなく、
コミュニティに参加できた事を喜ぶのです。
コンテンツを渡すのも、「参加する価値」を上げる為の1つに過ぎないし、
全ては、「コミュニティに参加してもらう事」が重要なのです。

これまでをまとめてみます。

1:毎日コンテンツを貰える楽しさを演出する(ワクワク新しいコンテンツを貰える)

2:メールマガジンと会員制サイトを連動させる(定期的にチェックする習慣ができる)

3:新しいコンテンツが表示されていないかチェックする習慣を付けてもらう(能動的になる)

4:見逃したコンテンツ、メールマガジンも会員制サイトで後から見返す事ができる状態にする
(コミュニティに参加の特典)

5:何度もチェックする事で、バックナンバー等を気軽に復習する事ができる状態を作る
(脳に刻む)

6:コミュニティに参加した事に価値を見いだしてもらう(体験型の価値を味わう)

7:「コミュニティに参加した人だけがコンテンツを貰える」という優越感に浸ってもらう
(コミュニティに参加した者だけが体験できる特別感) 」

これらメンバー管理とメルマガ機能が一緒に使える新しいシステムが
このCyfonsなのです。

また、これからビジネスを始めるという、初心者の方への補足講座マニュアルも追加しました。

1:無料のオープンオフィスを利用してPDFマニュアルを作成する方法
2:無料のオープンオフィスを利用しながら読みやすく綺麗なPDFを作成する方法
3:フリーソフトを利用してパソコン画面をキャプチャーしたり画像を編集する方法
4:ICレコーダーや無料のソフトを利用してパソコンで録音する方法と音声編集方法やwavファイルからmp3ファイルへの変換方法

も解説がついています。

またこの部分にも注目ですね。

数日前まで全くの初心者だったのに、
Cyfonsを使ってコミュニティを構築して、
今では安定収入を得ているという報告も多数受けています。

「コミュニティ」というとたいそうなものに聞こえてしまうかもしれませんが、
実際は20人程度の人を集める事ができれば、
十分な利益を出す事ができるのです。

そう私自身も月給15万円の整体師だったのですが、てこの原理も使えてコミュニティのパワーも使えて

メルマガ、ステップメールも簡単に構築できてメンバーサイトも管理もこれ一つでできてしまうので面倒な手間がかかりません。

天使がくれた自由へのキップがまさにこれだったんです。

情報ビジネスはいろいろなやり方がありますが初心者が一番簡単にできて即効性もあって安定収入を得る方法は私が試してきた中では断トツだと思います。

Cyfons -新世界スクールシステム-

無限リッチ自由人最強のスクールのご紹介でした。
最後までお読みいただきありがとうございました。

2021年吉日
ダキメシ

 

 

 

-アフィリエイト, コンテンツ, ステップメール, メルマガ, メンバー管理, 金運

Copyright© 無限リッチ自由人-金の実践開運氣のいけだメソッドを学んだあと開発したオリジナル開運術ー , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.