お金が増える魔法 無限リッチ自由人 金運

知らない間に毎月10万円増えていく裏技

更新日:

 

いつの間にかお金が増えていってる

 

お金が知らない間に増えていってるー?

 

そんな夢のような本当の話がこの世には実在します。

ところであなたは奇跡を信じるタイプでしょうか?

それとも信じないタイプでしょうか?

 

どちらでもいいのですが、奇跡はどういう場面で起きるか知っていますか?

それは奇跡を信じている人の周りで頻繁に起きている事実を先ずは知っておくことです。

 

それには私の体験から話をしたほうがよさそうですね。

私の話は少し退屈かもしれませんが知識として知ってもらいたいので少々お付き合いください。

 

私は故郷の実家の家を引き継ぐことになった時から管理という難題に直面せざるを得なかった。

不動産屋に任せればいいじゃない?

 

そんな声も聞こえてきそうですが結果的には依頼していた不動産屋も含めての管理という重圧に耐えられないほどの出来事が起きてしまい結局実家を手放す決心をした時のことです。

 

都会での仕事が忙しかった私はいままでお付き合いのあった頼りのない不動産屋に売買を任せることと実家を目で見て確認するために田舎へ行こうとしていました。

 

ちょうど出発の日から3日ほど前のことです。

 

半ばどうにでもなってしまえ的な気持ちで頼りない不動産屋しか思い浮かばなかったその日に

奇跡は起きたのでした。

 

私が経営する店にひとりの若者が来ました。

その若者の方言を聞き逃さなかった私は〇〇のひと?

と聞いていました。

 

するとその若者は同じ故郷でしかも私の実家から目と鼻の距離にあり実家が不動産屋だったのです。

思わず私は君の実家の電話番号を教えて!

そう話していたのです。

 

すると若者はその場で実家である不動産屋に電話をかけてくれアポイントを取ってくれました。

私は直感でここはなんかいいかもー

 

私の中の何かが動いた瞬間でした。

 

それからというものその不動産屋に依頼をしてから約4か月余りで売り出しから契約締結までとんとん拍子で実家は売れたのでした。

それまでの不動産屋に任せていたら売れるどころか1年たっても売れ残っていたかも知れません。

しかも希望の価格で売れたのです。

 

これは私の身に起こった奇跡なのですが、信じますか?

私があきらめかけていた時に幸運は向こうから舞い降りてきたのです。

 

普通ならあきらめますよね?

 

でも私には昔から秘策があったのでした。

それをあなたにお伝えします。

 

それはある呪文を声に出して一日に何十回と唱えるだけで奇跡は起きます。

願いによって言葉のチョイスは多少違いますが基本は同じです。

 

 

私の不動産の場合も、お金が増える、お金が増える、お金が増える、

お金が増える、お金が増えると唱えただけです。

 

そうですね。

増えると唱えるだけでもいいかも知れません。

 

唱え続けると知らない間にお金や願望がどんどんと増えていきます。

 

知らない間にですよ。

しかも口に出して言うだけの簡単な作業でですよ。

 

にわかには信じがたいかと思いますが、これはもうやったもん勝ちです。

やらなきゃソンソンくらいの価値がある方法です。

 

そうして口に出して唱えていくだけで知らない間に毎月10万円増えていきます。

しかもお金は複利で増える増える増えると唱えてみましょう。

 

とんでもない額のお金があなたの口座に振り込まれることになるのです。

もうこれはやってみるしかありません。

 

実際私の友人はなんと2か月後に76万円もの大金が振り込まれていたのです。

それは予期しないものでしたが会社から臨時ボーナスが出たといっていました。

 

別にボーナスは基本の給与ではないので出ないこともあるので、超ラッキーといった

とこでしょか。

 

でもそのおかげで彼は借金が半分ほど返済できたそうです。

 

どいうですか?

早速今日から始めてみませんか?

 

増える言葉の魔法は唱えれば唱えるほどリアルになっていきます。

自分の心の声をいろんなアンテナがキャッチしてくれるといっても過言ではないでしょう。

 

増える魔法はどんなシーンでも使えますので試してみてください。

 

わたしが財布のお金を増やすのに使っているサイトがここです。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

-お金が増える魔法, 無限リッチ自由人, 金運

Copyright© 無限リッチ自由人-金の実践開運氣のいけだメソッドを学んだあと開発したオリジナル開運術ー , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.