アフィリエイト コンテンツ 無限リッチ自由人 金運 開運

無限リッチ自由人の名前の意味は?

更新日:

無限リッチ自由人とは?

名前の意味は?いったい何でしょうか?

 

ちょっと怪しいと思ったあなた!正解です。

ただし、ん?でも待てよなんか知らないけどお金のにおいがプンプンするぞと感じているあなたも実は正解です。

 

1:その意味は、開運して無限に続くループこれはお金の流れエネルギーの流れを引き寄せます。

2:そしてリッチですが、言うまでもありませんね、富という意味です。

3:そして最後の自由人ですが、会社や社会に縛られることなく自分の好きな場所で好きなことをしながら自由に暮らして行ける人という意味です。

 

へーなんか益々怪しくなってきたぞ。

今どきそんな宝くじが高額当選にしたみたいな話あるわけないだろ!

 

ご立腹です、ははは

 

しかしもしあなたが1~3のような無限にリッチになり自由な暮らしができる人になったとしたらどうですか?

あなたの人生の望みのほとんどは手に入れたと思っても過言ではありませんね。

 

だって人生の悩みの95%はお金が裕福にあれば解決できます。

考えてみてください。

 

月に自由に使えるお金が100万円あったとしたらどうですか?

生活は楽々できるし、食べたいものも買えるし、着たい洋服だって着れます。

 

まー車はピンキリなので100万円あっても満足はしないかも知れませんね。

仮に50万円で生活して残りの30万円で貯金や投資に回してみたらどうですか?

 

え?!20万少ない、、、、、

よく気が付きました、20万は税金です(アバウトですが)

 

え?これでも少ない、、、、

ちょっとそこのあなたは金銭感覚がずれてやしませんか?

 

普通のサラリーマンの平均が30~くらいで部長や役職クラスでも会社によって違いはありますがせいぜい50くらいが平均給与ではないでしょうか?

 

いまからお話しすることは会社にいても子育て中の主婦でも一家を支えなくてはならない中高生でもできるように作られたものです。はい

 

作ったのはこれを書いているわたしですがなかなかの出来栄えにすぐに開運できるじゃん^^

と小躍りしたものでした。

 

つまり無限リッチ自由人とは誰でもあきらめなければ富の源泉を掘り当てて

その流れが半永久的に続くことができてその結果自由自在に自分の人生を生きることができるという意味でした。

流れについては詳しく書いていきますので読んでみてください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

-アフィリエイト, コンテンツ, 無限リッチ自由人, 金運, 開運

Copyright© 無限リッチ自由人-金の実践開運氣のいけだメソッドを学んだあと開発したオリジナル開運術ー , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.