LPの作り方 お金に困らない コピーライティング メルマガ

簡単にできるLPの作成方法

更新日:

あなたはLPと言う言葉を知ってますか?

あまり知らないよと言う人のために説明を少しだけします。

LP=ランディングページのことです。

 

HP(ホームページ)がどちらかと言うと会社の概要だとか商品のPRを

書いていますが

 

LPは1枚の長いぺラサイトで即購入やメルマガ登録を促すために作るページのことです。

そして決済サイトまで誘導してお客様が決済リンクを踏んでくれて購入まで持っていく

ページのことを言います。

今回はLPの作り方を簡単にご説明します。

LPが作れれば怖いものはない?

 

LPの破壊力についてはこれ以上のものはありません。

但しそこには商品が売れる市場を厳選する

必要があります。

 

一般的に一番よく売れる市場とは一体何なのか?

ご存じでしょうか?

 

それは

 

投資系、稼ぐ系の商品だと言われています。

 

では何故?投資系稼ぐ系がもっとも売れている市場なのでしょうか?

それは人が生きる根源のレバーを掴んでいる市場だからです。

 

人間と言う生き物はやはり現生で生きている限り”経済的”な生き物です。

つまりお金が暮らしてゆくには必要不可欠なツールとなってきますね。

 

そのための方法を指南してくれるのが投資系、稼ぐ系のカテゴリーに属する情報商材などがそれにあたります。

人は誰でも生活をしていきます。

生きてる限り毎日経済的な事柄に触れているわけです。

 

いや、わたしは一日中家にいてなにも買ったりしないし働いてもいないわー

こんな方も中にはいるかも知れません。

しかしお腹が空けば何かを食べたくなるし、またお金が無くなったら働いてお金を

得ることをしなくては食べ物は買えません。

 

いやー、おれは貯金があるし、親からもらっているからいいなんだー

なんて人も中にはいるでしょう。

 

でもその貯金がなくなったり親がいなくなった時にはお金と言う物質は少なくなってきて

食べ物を買うことができなくなってしまいますね。

 

人は誰もが生きている限り経済的な活動をするようにできているのです。

そうなんです。

 

そのために情報商材と呼ばれる何かの情報を提供していくカテゴリーではここ何年もの間は

投資系や稼ぐ系のジャンルの商材がもっとも売れているのです。

 

そのために最初のLPを制作するときには稼ぐ系や投資系の案件から取り組むと

数字がだせるのでモチベーションが下がらずに済むのでお勧めです。

 

LPのキモとは?

 

ではLPを制作する際にキモとなる部分は何か???

ご存じでしょうか?

それはリサーチで決まります。

 

なぜ、リサーチで決まるのでしょうか?

それは人の悩みの根源に触れている事柄だからです。

いくら優秀なLPを作るスキルがあっても今の悩み、投資はどんな投資がいいのか?

投資をする際のFXであればどの証券会社が使い勝手が良くて自己資金はいくらからがいいのか?

売るときのタイミングや買うときのタイミングはどうなのか?

 

とか、、、、、、、

 

いろいろな悩みが尽きないものです。

でもその悩みを即座に解決してくれる情報商材のLPがあればコンテンツのボリュームや内容が良ければ

購入しませんか?

 

しかもお手軽に始めたりしたら。

 

そうなんです。

そういったLPを作るための悩みのリサーチなのです。

ではどうやって調べてみたら答えが出てくるのでしょうか?

 

それはそんなに難しくないでしょう。

リサーチのツールあれこれ

 

「ヤフー知恵袋」や「教えてgoo」ですね。

またどんな悩みを持っている人が多いのか?

インフォトップランキング

ヤフー知恵袋

教えてgoo

をリサーチしてみましょう!

 

また今の流行りやキーワードをリサーチする方法もあります。

ラッコキーワード(サジェストキーワード(Google/Bing/Youtube等を一括で検索)

ヤフー虫眼鏡(キーワードを入れてチェック)

ついっぷるトレンド(今盛り上がっているトレンド)

 

また検索順位を調べてからLPを作るにはこのサイトがいいと思います。

検索順位チェッカー(Google、Yahoo、Bingの検索順位を簡単チェック!!)

 

稼ぐ系、投資系で売れやすいジャンルベスト3

 

稼ぐ系で売れやすい

 

1位:転売、せどり 2位:ツールなどのアフィリエイト 3位:サイト作成など作業用のツール

 

投資系で売れやすい

 

1位:FX 2位:仮想通貨 3位:株式投資

この結果を踏まえてLPを制作していきましょう

 

 

鬼売れする商品の原則とは?

 

原則1: 簡単お手軽さをうたう

とにかくこれにつきます。

人は購入する理由の一つに簡単に稼げるという確信めいた文章が欲しい生き物です。

本当には稼ぐようになる作業はとても地道で気長にやらないといけないものですが

あなたでも簡単にできますよー

という文章は心に響きます。

なぜなら稼ぎたいひとはあまり手間暇をかけたくないからなんです。

手間暇をかけずに稼げるんだよーという文章は当然その要求を満たしてくれるわけなので

次の文章も自然に読んでしまうのです。

 

 

原則2:即時性を盛り込む

 

簡単にできるというフレーズの次にほしい言葉は即時性です。

なんといっても稼ぎたい人は早く結果が欲しいので即効の効果を求めているのです。

 

”たった3日で○○〇円稼ぎました!”

”毎日30分ほどの作業をやっただけなのに7日間で手にしたお金は○○でした”

 

とか日数を具体的に入れるとひとはそれなら自分にもできるかも!と思います。

 

 

原則3: 強烈なアンチテーゼを書く

 

  1. そのジャンルのスタンダードに反対することやそのジャンルで常識だと思われていることに反発する文言は入っていますか?

え?そんな非常識と思われる文章には続きがあるのですがどんな非常識な内容かな?と興味を持たせることができるのです。

 

★どんなことに不満を感じているのか?

★例えば投資系の中で「常識」とされていることは何か?

★またそれを何らかの形で「否定」できないのか?

を考えて先に出てきた「yahoo知恵袋」などを一日中眺めてみると答えは出てくると思います。

 

 

4: 裏技、禁断の手法を示す

 

1:世間一般ではあまり知られていない裏技とか禁断の 手法は入っていますか? ̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶

★誰も教えてくれなかった7日間で投資の達人レベルまでにいく裏技

★数々の投資の歴史を塗り替えた禁断の方法

とか、、、、

裏技や禁断と言う言葉を使うのもセオリーとなります。

 

まだ何個かありますが押さえてほしいのはこの4つだと思います。

 

でもちょっと難しいな、、、?

 

自分で一からLPを作り上げるのはちょっとハードルが高いなー

と感じている人へ朗報です!
超速LP制作講座
で作ることができるようになりました!!

詳しくは↑をご覧ください。

お読みいただきありがとうございました。

無限リッチ自由人でした。

 

 

 

 

 

 

-LPの作り方, お金に困らない, コピーライティング, メルマガ

Copyright© 無限リッチ自由人-金の実践開運氣のいけだメソッドを学んだあと開発したオリジナル開運術ー , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.